【新入生・在学生の皆さまへ】2020年度授業開始日の再延期について(4月3日)

新入生、在学生の皆さまへ
関西外国語大学
関西外国語大学短期大学部

2020年3月12日付で、授業開始の延期等についてお知らせいたしましたが、現時点でも新型コロナウイルス感染収束の見通しが立っておりません。このような状況に鑑み、本学では以下の通り授業開始日を再度延期することを決定いたしました。

学生の皆さんの健康と安全・安心を第一に考えての決定ですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


授業開始日: 春学期 5月25日(月)


従いまして、4月6日より予定しておりました各種ガイダンスやオリエンテーションについては、学内での実施を止め、オンライン配信での実施といたします。視聴可能となる日時や環境等については、別途、ホームページでお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

今後の状況によっては、通常の対面による授業ではなく、オンラインを最大限活用した授業となります。受講に際して、各自で自宅のネットワーク環境及びノートパソコン・タブレットなどの準備を進めてください。尚、受講環境が整っていない学生を対象に学内でのパソコン利用の準備を進めております。


【連絡先】
関西外国語大学 中宮キャンパス 072-805-2801(代表)
<< 一覧を見る >>