GO FORit!

語学を学んだその先を考えた事がありますか?

関西外大生の言葉から、その一歩先の未来を想像してみてください。

photo

GO FOR it!

「GO FOR it!」は、関西外大の在学生や卒業生が自らの経験や体験を交えて本学の特徴や魅力を伝え、受験を考えているみなさんを応援するための活動です。関西外大生のメッセージからあなたの夢の実現をイメージしてみてください。

このサイトに掲載している内容だけでなく、在学生、卒業生、外国人教員や関西外大で勉強している留学生などが出演したTVCMや交通広告、受験生向けのDVD、パンフレットなどを展開しています。

※大学案内、大学紹介DVDや留学制度など詳細な資料をご希望の方は「資料請求」よりご請求ください。

GO FOR___!

hiading

私にとってのGO FOR “it”は“creativity(創造性)”です。
小さい頃から何かを創造することに興味がありました。
大学では、留学の準備と並行して学生プロジェクトを企画・運営したり、留学先のオランダでは、マーケティングとデザインを学んだり、
さまざまな挑戦を重ねてきました。
そして、創造性を磨くには、自分自身を高めることが大切だと気付きました。英語キャリア学部は、モチベーションの高い仲間と互いに切磋琢磨しながら
自分を成長させるのに絶好の環境です。
新しい価値を生み出し、人々に感動を与えることができるよう
これからもチャレンジを続けていきます。

中澤 廣紀
英語キャリア学部 英語キャリア学科
北桑田高校(京都)出身
subject_img
btn_return_wrap