4月25日(日)の対面型のオープンキャンパスは中止します

 4月25日(日)に予定しておりましたオープンキャンパスは、対面での開催を中止します。新型コロナウイルスの感染急拡大による大阪府からの要請に基づき、オープンキャンパスに参加するみなさまの健康と安全を最優先に考えての措置です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 対面型オープンキャンパスにすでに参加予約された方には、WEBでの個別相談(先着順)と動画視聴を実施する予定です。ご案内のメールをお送りいたしますので、改めてお申し込みください。

 当日配信する動画につきましては、参加予約されていなかった方も視聴することができます。こちらから視聴を予約してください。新たな動画コンテンツとしては、2022年度入試実施概要説明や今年度から始動した英語国際学部の新カリキュラム紹介などです。

 また、上記の個別相談は参加予約された方のみ、ご案内を差し上げています。先着順ですので、予約ができなかった方のために、別日程でWEBでの個別相談を行う予定です。詳細が決まりましたら、改めてホームページでお知らせいたします。

関西外国語大学を紹介する2022年度版の大学案内や入試ガイドなどの資料は、こちらから請求できます。

入試制度や学部・学科、留学制度などご質問がありましたら、上記に限らずいつでも入試広報企画部まで電話かメールでお問い合わせください。

電 話:072・805・2850(直通) 日曜・祝日を除く午前9時~午後5時
メール:nyushi@kansaigaidai.ac.jp

今後のオープンキャンパスの予定は以下のチラシをご覧ください。

 
<< 一覧を見る >>