学生会主催で仲里依紗さんのオンライントークショーが開かれ、750人の外大生が参加しました。仲さんにさまざまな〝お悩み〟をぶつけました

 ドラマや映画に出演するほか、ファッション誌でモデルとして活躍している仲里依紗さんのオンライントークショーが9月10日、学生会本部の主催で開かれました。約750人の外大生が参加し、仲さんの軽妙なおしゃべりを1時間にわたって楽しみました。


▲オンラインで仲さんの軽妙なトークを楽しみました

 仲さんは、自身のインスタグラムでの家族との私生活が垣間見える投稿やファッショニスタとして人気を集めています。また2020年4月からYouTubeチャンネルも開設し大好評です。トークショーのテーマは「仲里依紗さんへのお悩み相談」。外大生から寄せられたさまざまな相談に、仲さんが自らの経験談をはさみながら丁寧に答えていきました。



 「将来やってみたい仕事がたくさんあるんですが、どうやって1つに絞ればいいですか」との相談には、「未来は明るいから、いろいろなことをやってみて、これが一番楽しいなと思うものを見つけてください」とアドバイスしました。

 また「コロナ禍でも気分を上げるお勧めの方法はありませんか」との相談には、「どうしても家でゴロゴロしがちですが、時間を決めて生活のリズムを整えてください」と勧めました。

 トークショーの間にも多数の相談が寄せられ、仲さんらしいユーモアを交えながら一つひとつに答えていました。

 20本余りの相談に答えた仲さんは「直接お会いできないのか残念でしたが、とても楽しかった。オンラインでいろいろお話しできて良かったです」と締めくくりました。





 
一覧を見る