外大祭2021が10月29~30日に、対面とオンラインによるハイブリッド型で開催されます。なお来場者は本学学生限定です

 外大祭2021が10月29日(金)、30日(土)の2日間、中宮キャンパスで開かれます。昨年はオンライン開催でしたが、今年は対面で実施し、オンラインでも配信します。なお、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、来場は本学学生に限定されます。


▲中宮キャンパスの正門横ではカウントダウンが始まりました

 テーマは「THE(take highlight episode)」。「一人ひとりが個性を輝かせることができる」「外大生みんなの記憶に、思い出に残る外大祭になるように」との思いを込めました。開催時間は両日とも午前10時~午後5時半(ラスト公演は午後5時)です。


▲みんなでタイムテーブルを作っています
 

 新型コロナ対策として、来場者は外大生に限定するほか、模擬店での飲食物の提供禁止、入退場時のアルコール消毒、2メートル以上の間隔の保持などを徹底します。なお、新型コロナウイルスの感染の拡大状況によっては完全オンライン開催になる場合があります。

 詳細は実行委員会HP(https://kgu-gaidaifes2021.studio.site)をご確認ください。
 

一覧を見る