御殿山キャンパス・グローバルタウンに華やかなハロウィンの飾り付けがお目見えしました

 10月31日のハロウィンを前に、御殿山キャンパス・グローバルタウンに華やかな飾りつけがお目見えしました。夕闇が迫ると幻想的な光を広げています。


▲夜になると幻想的な世界になります

 例年は大規模なステージを設営して恒例の仮装コンテストが開かれるのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため実施されません。派手なパフォーマンスはありませんが、11月5日までの「ハロウィンウィーク」の間、御殿山キャンパスと中宮キャンパスで、さまざまなイベントが繰り広げられます。


▲学生会の皆さんが飾り付けてくれました


▲巨大カボチャのオブジェは迫力あります

 御殿山キャンパスと中宮キャンパスでは、キャンパス内で仮装した学生会本部の役員が学生にゲームを挑み、勝てばプレゼントが贈られる「逆トリックオアトリート」を行います。御殿山キャンパスでは11月1日、2日、中宮キャンパスでは11月3~5日のそれぞれ午後4時半~6時半です。

 また、両キャンパスに、フォトスポットが設けられています。そこで学生会役員も撮影に参加し、チェキで撮影した写真をプレゼントします。写真プレゼントは逆トリックオアアトリートと同時間帯です。

 このほか、両キャンパスの食堂ではハロウィンにちなんだ特別なメニューが並びます。


▲構内はかぼちゃだらけです


▲夜空に浮かび上がっています
 
一覧を見る