御殿山キャンパス・グローバルタウンと中宮キャンパスで、学生会のクリスマスイルミネーションが始まりました

 御殿山キャンパス・グローバルタウンと中宮キャンパスで、学生会本部がデザインしたクリスマスイルミネーションが始まりました。新型コロナウイルスの影響でまだまだ日常生活にはさまざまな制約がかかっていますが、キャンパスを華やかに彩っています。


▲イルミネーションが御殿山キャンパスを彩っています

 御殿山キャンパスでは芝生広場でイルミネーションが飾り付けられたほか、雪だるまの電飾が据え付けられました。中宮キャンパスでもセントラルガーデンの周辺にイルミネーションが取り付けられました。24日まで点灯します。






▲クリスマス気分がたっぷりと味わえます

 学生会本部では12月23日に「クリスマスビンゴ大会」を開催します。御殿山キャンパスの谷本ホールで午後6時半にスタート、豪華景品が思わぬクリスマスプレゼントになるかもしれません。


▲左が中宮キャンパス第一食堂、右が御殿山キャンパスカフェテリアのクリスマス特別コラボメニュー

 また、御殿山キャンパスのカフェテリアと中宮キャンパスの第一食堂では、学生会とのクリスマス特別コラボメニューを24日まで楽しめます。御殿山Cでは星形ハンバーグがメーンのランチ、中宮Cではチキンソテーがメーンのランチを用意しています。
一覧を見る