2022年の最後を飾る文化会の「LAST EVENT」が始まりました。3年ぶりの開催に盛り上がっています

 2022年の最後を飾る文化会の「LAST EVENT」が、12月14日に始まりました。16日まで、中宮キャンパスのクラブ館ホールで各クラブが日頃の活動の成果を発表しています。

 
▲筝曲部が息を合わせた演奏を披露しました

 14日は筝曲部が久石 譲さんのsummerを演奏して幕を開けました。演奏後は拍手がホールに響き渡り会場に一体感が広がりました。

 
▲美術部FAC、書道部「墨友會」の力作を展示しています

 
▲写真部の展示では肖像画や風景画など色々な作品が楽しめます

 書道部「墨友會」、美術部FAC、写真部は3日間とも作品を展示しています。写真部は今まで撮った写真をポストカードにし、訪れた人にプレゼントしています。

 
▲ジェスチャーゲームとプレゼント探しで会場がさらに盛り上がりました

 14日はチーム対抗戦のジェスチャーゲーム、プレゼント探しをしました。ジェスチャーゲームでは「今年の漢字」や「サンタクロース」など時節に合ったお題が出題されました。正解数の多いチームに景品が手渡されました。

 プレゼント探しは、クラブ館ホール内に隠れているアヒルの人形を探します。椅子の下や展示品の横など参加者は四隅をよく見ながらアヒルを探しました。

 「LAST EVENT」は12月15日、16日も18時20分から開かれ、2日間とも異なった発表やイベントを予定しています。

 
▲文化会本部の皆さんが待っています

 文化会会長の進上里乃さん(英語国際学部4年)とイベント企画担当の堀井梨紗さん(外国語学部英米語学科4年)は「3年ぶりとなるラストイベントを開催できてうれしいです。絶対に楽しいので、ぜひ来てください」と話しています。
一覧を見る