外大祭2023は10月28日(土)29日(日)に中宮キャンパスで開催します

 外大祭2023は10月28日(土)29日(日)に中宮キャンパスで開催します。開催まで1カ月となり、外大祭実行委員会の準備が着々と進んでいます。

 外大祭2023の専用サイト


▲おなじみの超大型タイムテーブルが完成しました

 今年のテーマは「La vida es bella」です。スペイン語で「人生は美しい」という意味で、新型コロナウイルスの感染拡大でさまざまな制限がかかった生活を振り返りながら「外大祭を人生の中で美しく楽しいひとときにしよう」との思いを込めました。


▲準備は順調に進んでいます

 両日ともスタートは午前10時です。今回は初めての土日開催で、外大生や留学生だけではなく、卒業生や地域の皆さん、現役の高校生ら、多くの一般の方にも来場いただけるものと考えています。


▲初めての土日開催とあって準備に力がこもります

 クラブやサークルが日頃の活動の成果を発表するほか、外大祭実行委員会が練りに練ったイベントや、飲食の模擬店も出店します。


▲入念な準備が連日続いています

 また、初日の28日(土)午後3時半から、モデルでタレントのアンミカさんのトークショーを開催します(事前の予約が必要です)。


▲何の入り口でしょう??

 外大祭の来場者向けの駐車場はありませんので、公共交通機関を使ってお越しください。近隣の皆さんのご迷惑となりますので、路上駐車や商業施設の駐車スペースの使用も固くお断りしております。ご協力ください。

 
一覧を見る