クラブとサークルの勧誘活動が始まりました。中宮C:19日(金)まで、御殿山C:22日(月)~24日(水)、16時45分~18時40分です

 クラブとサークルの勧誘活動が中宮キャンパスで4月15日に始まりました。19日(金)まで毎日、午後4時45分~午後6時40分に勧誘ブースを出して入部を呼び掛けます。御殿山キャンパス・グローバルタウンでは、22日(月)から24日(水)まで毎日、午後4時45分~午後6時40分にそれぞれの活動を紹介します。


▲勧誘ブースで入部を呼び掛けています

 「高校時代はベースギターをやっていたので洋楽系に興味があります」と言う英語国際学部1年生は、「一緒にバンドを組んでライブをしよう」と誘われながらも「ダンス系もやってみたいので本当に迷っています」とブースを巡っていました。


▲新入生が熱心に質問していました

 新入生に声を掛けていた洋楽系サークル「Sound Creation」の谷上真琴さん(国際共生学部2年)は「授業は大変ですが、サークル活動に参加すれば友達もできるし、仲間と共にイベントにも取り組めます。忙しくても楽しいです」と話し「大学生活の楽しさを倍増させてくれること間違いなしです」と熱がこもりました。


▲熱心な勧誘が続いています

  ◆   ◆

 文化会本部では6月30日(日)に開催する「文化フェス(旧文化博覧会)」の実行委員を募集しています。企画イベントの製作物の作成や横断幕・宣伝物の作成、当日の運営補助などを行います。4月18日(木)と29日(月)の午後6時半から中宮キャンパス2号館の2105教室で、4月23日(火)の午後6時半から御殿山キャンパス・グローバルタウンの VILLA118で、それぞれ説明会を開きます。

一覧を見る