NEWS ニュース
硬式野球部が1部リーグで首位を守り、リーグ初優勝を懸けて5月3日(土)と4日(日)の最終戦に挑みます/応援ツアーの参加者を緊急募集中です
硬式野球部が阪神大学野球の1部春季リーグ戦で首位を守り、悲願のリーグ初優勝を懸けて、5月3日(土)と5月4日(日)の関西国際大との最終戦に挑みます。学生会本部では両日の試合の応援ツアーを予定しており、参加者を募集しています。

関西外大は4月26日と27日に、同じ首位の大阪産業大と対戦しました。26日の第1試合は0-13の7回コールドゲームで敗れましたが、27日の第2試合では、前日の雪辱を期して打線が爆発して13安打7得点の猛攻となり、竹永光、清水大史両投手の鉄壁の黄金リレーで大産大打線を1点に抑えて快勝しました(以下はすべて27日の試合写真です)





現在、関西外大と大阪産業大がともに6勝2敗で首位を守り、天理大が5勝3敗で2位と混戦状態です。5月3日と4日の最終戦は目が離せません。
学生会本部の応援ツアーは次のように参加者を募集しています。

5月3日は午前11時半に中宮キャンパス円形ステージに集合し、チャーターバスで試合会場のほっともっとフィールド神戸(神戸市須磨区)に向かいます。
5月4日は午前9時に同じく中宮キャンパス円形ステージに集合し、バスでほっともっとフィールド神戸に向かいます。この日はチアリーダー部「パイレーツ」が応援に駆け付けます。
なお行きのみ、帰りのみのバスの利用はできません。応援ツアーへの参加者は参加費無料、入場料も無料です。参加希望者は下記のQRコードから申し込んでください。
