キャリアセンター梅田オフィス

関西外国語大学は、キャリアセンター梅田オフィスを阪急梅田駅近くのビルに開設しています。学生が企業等の採用説明会や選考会に参加する際の事前準備や事後相談をタイムリーに行うことができる、大阪市内での就職活動の拠点です。

-

主な就職支援

  • 就職活動に関する相談
  • 履歴書やエントリーシートに関する相談
  • 書類作成や情報検索のためのPC利用やWi-Fi利用
  • 就職活動に必要な証明書の発行(2021年4月から対応予定)
-

キャリアセンター梅田オフィスについて

場所:資格とキャリアのスクール noa 梅田校内
(大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル7階)

アクセス

開室期間:2021年2月15日(月)~9月末(予定)※大学指定の休業日を除く
開室時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00

-

利用にあたって

  • 学生証を必ず携帯してください。
  • オフィスのみの利用の場合、予約は不要です。
  • CDAとの相談は、関西外大キャリアNAVIで予約が必要です。
  • 貸出用PCは数に限りがありますので、利用できない場合があります。
  • 長時間にわたるPCやWi-Fiの利用はご遠慮ください。
    (例:オンライン説明会やオンラインインターンシップの参加等)

【お問い合わせ先】

関西外国語大学 中宮キャンパス キャリアセンター
072-805-2851(ダイヤルイン)

関西外国語大学 キャリアセンター梅田オフィス
06-6374-2200(ダイヤルイン)