関西外大 寄附金プロジェクト

関西外国語大学では、平成24年度より広く一般に呼びかけて寄附金の募集を行っています。

寄せられた寄附金は、全額を本学の奨学金基金に組入れ、その利息を学生への奨学金にあてます。基金の元金を取り崩して使用することはありませんので、学生の勉学を支え続けることになります。学生がお金の心配なく勉学に打ち込めるよう皆様のあたたかいご支援をお願いします。

なおこの寄附金は確定申告で所得控除の対象になります。平成30年4月25日以降の寄附は税額控除の対象とはなりません。寄附された方には後日「寄附金受領書」と所得控除用の証明書を郵送します。また、この寄附金は子弟の入学に関する寄附金ではありません。

寄付金額1口 3,000円以上をお願いします。
クレジットカード
VISA・JCB
関西外大寄附金プロジェクトサイトよりお願いいたします。
現金住所氏名を明記して、下記へ現金書留でお送りください。ご持参くださっても結構です。
〒573-1001 大阪府枚方市中宮東之町16-1 関西外国語大学 総務部寄附金係
銀行振込事前に下記メールアドレスへメールを送信してください。
kifukin@kansaigaidai.ac.jp

※メーラーが起動します。 件名は「銀行振込希望」本文に住所氏名をご記入ください。返信メールにて振込先をお知らせします。自動応答ではありませんので、返信までにお時間をいただきます。

お問い合わせTEL 072-805-2801(内線1464)
FAX 072-805-2864

※総務部寄附金係へお願いします。