中国語教育センターからのイベント情報

 

2020年度中国語講座(後期)、中国語会話サロン及び中国文化講座のご案内

2020/8/6

 

PDF

 

現在、新型コロナウイルス感染症が再び拡大しており、大阪府下並びに枚方市内においても感染が確認されていることを受け、募集中の2020年度(後期)中国語講座等について下記のとおり実施内容の変更、中止を決定いたしました。既にお申込みの方には追って事務局よりご連絡致します。これからお申込みになる際は、以下ご確認頂き、お申込みくださいますようお願い致します。

ご不明な点やご質問がございましたら、関西外国語大学孔子学院事務局(072-805-2709)までご連絡ください。

【中国語講座・キッズクラス】

対面授業を中止、全クラスをオンラインにて実施致します。

開講日程やテキストの変更はございません。

【中国語会話サロン】

2020年度(後期)の実施は中止致します。

【中国文化講座】

2020年度(後期)の実施は中止致します。尚、オンラインでの実施を検討しておりますので、決まり次第HPにてお知らせ致します。

※オンラインで実施するものに関しましては、WEB会議ツール「Zoom」を使用致します。インターネットに接続されたご自身のパソコンやスマートフォンが必要になります。(WEBカメラ・マイク・スピーカーが内蔵されていないパソコンの場合は、別途これらの機器が必要となります。)スマートフォンでもご受講は可能ですが、画面が小さい為、板書等が見にくい恐れがございます。

※受講に伴うパソコンや周辺機器の設置において発生する費用、通信料に関しましてはご自身でご負担ください。

※Web会議ツール「Zoom」のダウンロード方法については添付PDFファイルをご参照ください。

関西外国語大学孔子学院 事務局執務時間等について

平日・土曜日9:00~17:00

(日曜・祝日、8月13日(木)~8月16日(日)は閉室しております。)

 
ページの先頭へ戻る