中国語教育センターからのニュース

 

関西外国語大学孔子学院「オンライン中国語会話教室」を開催します!

2020/4/20

 

PDF

 

2020年度関西外国語大学孔子学院中国語講座(前期)にお申し込みの方へお知らせです。

この度は中国語講座へお申込みいただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大の影響による中国語講座の実施延期に伴い、本学孔子学院では試行的に「オンライン中国語会話教室」(無料)を開催いたします。

●参加方法

1.この会話教室は、WEB会議ツールZoomを使ってオンラインで行います。添付ファイル(操作ガイド)をご参照ください。

2.インターネットに接続したご自身のパソコンやスマートフォンを使ってご参加ください。

※WEBカメラ・マイク・スピーカーが内蔵されていないパソコンの場合は、別途これらの機器が必要となります。

※機器や通信にかかる費用は各自ご負担ください。データ通信量が大きくなる可能性がありますので、Wi-Fiに接続した環境でご参加いただくことをお勧めします。

3.参加に必要なIDとパスワードは、事務局よりメールもしくはお電話でご連絡いたします。(参加ご希望の方で前日までに連絡がない場合は、お手数ですが、下記事務局までお問い合わせください。)

●開催時間

4月28日(火)から5月30日(土)まで、週に二回、毎回40分行います。時間帯は以下の通りです。

火曜日 19:00-19:40

土曜日 10:00-10:40

●レベル設定

初級・中級・上級・高級の4レベルに分けて開催します。各レベルの会話教室は同時に開催します。ご自身の中国語レベルによって会話教室を選択してください。

ご不明な点がございましたら孔子学院事務局までご連絡ください。皆さまのご参加、お待ちしております!

問い合わせ・連絡先(孔子学院事務局)

〒573-1008

大阪府枚方市御殿山南町6-1

電話:072-805-2709

FAX:072-805-2767

e-mail:kongzi@kansaigaidai.ac.jp

 
ページの先頭へ戻る