News & Topics
2020.04.30

短大生の皆さんへ|オンライン英語学習プログラムによる課題実施について

新入生の皆さんへ

関西外国語大学短期大学部

春学期の授業開始までの期間中、英語力向上に努めていただきたく、オンライン英語学習プログラムをご案内いたします。このプログラムは、習熟度レベルに合わせて入門から上級まで対応していますので、自分の英語力に応じた教材を選び、自分のペースで学習を進めてください。


【新入生の皆さんへ】
短期大学部の英語必修科目「College English Grammar」の事前学習課題として、本オンライン学習プログラムに取り組んでください。英語は2年間の専門科目になりますので、英語力向上に役立ててください。

WEB学修支援システム「Rapport」の【英語必修科目「College English Grammar」事前学習課題のお知らせ】に操作マニュアルをPDFファイルでアップしています。マニュアルを確認し、オンライン英語学習を進めてください。


【新2年生の皆さんへ】
3年次編入学を希望する人、英語が必要とされる業界に就職を希望する人は、英語力の維持・向上に本オンライン英語学習プログラムを活用してください。

WEB学修支援システム「Rapport」の【英語自習プログラムのお知らせ】に操作マニュアルをPDFファイルでアップしています。マニュアルを確認し、オンライン英語学習を進めてください。