外大祭まであと2日、なお来場者は本学学生限定ですので学生証を忘れないでください

 外大祭2021まであと2日になりました。良い思い出がつくれるように、新型コロナウイルス対策を徹底できるように、実行委員会のスタッフが着々と準備を進めています。なお、来場は本学の学生に限定されますので、必ず学生証を持ってきてください。


▲外大祭まであと2日、準備は順調に進んでいます
 

 今年の外大祭は、10月29日、30日に対面とオンラインによるハイブリッド型で開催します。開催時間は両日とも午前10時~午後5時半(ラスト公演は午後5時)です。
 

 10月29日午前10時から開祭式が行われる中宮キャンパスの円形ステージ横には、巨大な「タイムテーブル」が掲げられました。


▲外大祭のイベントを書き込んだ巨大なタイムテーブルが掲げられました
 

 23日には学生広場でKGUソニックのリハーサルが行われました。また、クラブ館ではアウトドア部が模擬店で出店する「射的」「型抜き」の準備に追われています。このほか。今年初めて企画された「LOL(Learn Outstanding Languages)や、3部門で外大生ナンバーワンを決める「外大グランプリ」などのイベントの準備も順調です。


▲アウトドア部の模擬店の準備も大詰めです
 

 実行委員の丸山達也さん(文化会副会長、4年)は「すべての外大生の記憶と思い出に残る外大祭にしようと、実行委員みんなで準備しています。ぜひ参加してください」と呼び掛けています。
 

 詳細は外大祭特設HP(https://kgu-gaidaifes2021.studio.site)をご覧ください。

一覧を見る