女子駅伝部が5月20日(土)午前10時から、小学生と一緒に体を動かす「Let's run」を外大の陸上競技場で開きます。小学5、6年生の参加者募集中

 女子駅伝部が5月20日(土)午前10時から、小学生と一緒に体を動かす「Let's run」を外大の陸上競技場で開きます。小学5、6年生が対象で参加者を募集しています。


▲小学生の皆さん、私たちといっしょに走ってみませんか?

 陸上競技場は中宮キャンパスの西側に隣接しています。ウッドチップ舗装のトラック1レーンとポリウレタン舗装のトラック4レーンに、人工芝のフィールドを備えています。女子駅伝部や陸上競技部などがトレーニングに励んでいます。


▲本格的な陸上競技場で楽しく気軽に走ることができます

 女子駅伝部員と一緒に、50メートル走の計測をしたり、リレー対決やジョギングを試みるなど、楽しく気軽に体を動かします。また、アスレティックトレーナーから自宅でできるトレーニングやストレッチを指導してもらいます。


▲みなさんのお申し込みをお待ちしています

 中宮キャンパスの厚生北館・円形ステージに午前9時半~9時50分に集合し、陸上競技場に向かいます。構内への自動車、バイク、自転車の乗り入れができますので、保護者同伴で参加してください。参加費は無料で、体を動かしやすい服装でお越しください。

 QRコードを読み取るなどして、グーグルフォームから申し込めます。



 また問い合わせは、女子駅伝部 までメールでお願いします。

 
一覧を見る