ソフトテニス部の森さんと木村さんのペアが「関西インドアソフトテニス選手権」で3位を飾りました

 ソフトテニス部の森颯哉さん(3年、三重高出身)と木村誠人さん(2年、明徳義塾高出身)のペアが、11月14日に開かれた「第56回関西学生選抜インドア・ソフトテニス選手権大会」男子の部で3位を飾りました。


▲3位を飾った森さん(右)と木村さん(左)

 森さんと木村さんのペアは8月の関西学生ソフトテニス選手権で優勝しており、関西の強豪ペアとして大会に臨みました。

 予選リーグを1位で通過し、決勝トーナメントに進出しました。準決勝で関西大の中別府・西端ペアと対戦し、惜敗しましたが3位に輝きました。


▲森さん(左)は出場選手を代表して宣誓しました(左は関西大の中別府さん)

 森さんと木村さんのペア以外に、関西外大からは男女5組が出場し、善戦、健闘しました。

 田中沙奈さん(4年)岸谷帆乃香さん(4年)予選リーグ2位

 野田太陽さん(2年)赤尾來哉さん(2年)  予選リーグ3位
 森田裕貴さん(1年)和田健さん(1年)   予選リーグ2位
 中野聖也さん(3年)山口優介さん(1年)  予選リーグ2位
 吉村泰成さん(3年)片岡一星さん(2年)  予選リーグ4位

 
 
一覧を見る