「文化博覧会2021」が12月19日に中宮キャンパスで開かれます。来場は外大生限定ですので学生証を忘れないように

 文化会所属のクラブが活動の成果を披露する「文化博覧会2021」が12月19日に中宮キャンパスで開かれます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、来場は外大生に限られますので、入構の際に学生証を提示してください。対面がメインですが、オンラインでの配信も行います。


▲文化博覧会のポスターです

 文化博覧会は昨年、新型コロナの影響で「つながれ文化の森」として全面オンラインで開催されました。今年は例年通り6月の開催で準備に入りましたが、12月への延期を余儀なくされました。

 今年の文化博覧会のテーマは「以芸繋心(いげい・けいしん)」。「普段から磨いてきた芸で、コロナ禍でも心をつなげよう」との思いを込めました。午前10時から谷本記念講堂で開会式が開かれ、2号館で各クラブが模擬店を設けるほか、谷本記念講堂でイベントが行われます。ただし、飲食物の販売は行いません。


▲準備は着々と進んでいます

 また文化会本部では、インスタグラムを使った「フォトコンテスト」や、模擬店を回ってスタンプを集めれば景品の当たる「スタンプラリー」などのイベントも予定しています。

 文化博覧会については下記のホームページをご覧ください
 https://igeikeishin-ce2021.studio.site/

 また文化会のインスタグラムは下記のURLまたはQRコードからアクセスしてください
 https://instagram.com/kgu_bunka2021?utm_medium=copy_link



     ◆      ◆

 文化会本部などは、卒業アルバムの個人撮影を行っています。12月6日~8日の午後零時~5時、クラブ館ホール(8号館)に個人撮影ブースを設けます。「まだ撮影できていない4年生はぜひお願いします」と呼び掛けています。
 
一覧を見る